はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日の買い物♪

仕事帰り、久し振りに友達がいるお店へ行って来ました🚗

いつも通勤に通る際、ウインドウのワンピースが気になっていたのです🙄

テロンとしたレーヨン素材と思ってたら、綿レースでした🙄

今、流行ってますよね‼️

で。色が暗めというか、濃いめのショッキングピンク‼️

ワタシ、薄いパステル系のピンクは似合いません😵

このワンピースに、ゴツめブーツ👢にGジャンを合わせたかった。

で。試着したのですが…

友達は「あれ〜⁈割といいやん‼️」といいましたが…

う〜ん…。

やっぱさすがにナイか…笑。


で。このパンツにしました。



黄色のモノは、気付くと選んでたりします。

コレは練り辛子みたいな色です。

166cmのワタシですが、ズルズルな長さで履きたい。笑。


「はなちゃん💛」と呼んでるのに、スマして知らんぷりをわざとするはな🐾です。笑。


それからガーゼ手ぬぐいと、足袋ックス⁈を。



風神雷神✨

何だかスキです✨



けど、よく見るとちょっとコワい😵

帯をするのは、まだちょっと勇気が出ません笑


鳥獣戯画もスキです✨

蛙🐸がリアルでコワいけども。


明日からお天気になるようで、嬉しい🌸