はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

結婚記念日♪

寒くて雨☂️の春分の日。

主人と、両家のお墓参りに行きました🚗


まだまだ私達を見守ってくれますように…。


そして、今日は結婚して30年経った日。

30年て…。

スゴい…。


真珠婚式💍と呼ぶらしく。

冠婚葬祭にキチンとしたものを持ってなかった。というちゃんとした理由のもと、勝手に自分で買いました。笑



普段使いも出来る、カジュアルタイプの方にしました。

本当は正当なタイプが勿論良かったのですが、お値段が倍以上したので😵😵


ワタシにはコレで充分💛


鑑定書も付いてきました✨



えげつないですが…🙄


まだダンナに話してない。笑。


お墓参りのあと、ランチへ🍽



最近出来たお店らしく、美味しかった〜💛


そして、ダンナと一緒に買い物するのは、ゴルフ⛳️関連だけです。笑。

来月、ゴルフ旅行✈️をするので、持ってなかったトラベルカバーを買いに🚗

ダンナは何度も県外ゴルフ旅行をしてるので、ワタシの分です。

…のはずが、ちょっと試打してみ⁇と、連れていかれ、店員さんとアレやコレやと相談し(ワタシは、ほぼわからん)、ドライバーを買う事に‼️

今迄、初心者用ハーフセットを使ってまして、言われるまま、ウッド1本、アイアン2本を買い足してましたが…

ドライバーって‼️何て高価なん‼️

びっくり🙄

ブラックパールがお安く思えます🙄

パパさー‼️クラブ何度も買い替えてるけど、どんだけ使ったん‼️

とは、口に出しては言いませんが、驚くわ😵


ワタシの分。



ドサクサ紛れに、スカートを忍ばせる。笑。


ダンナの分。



散財しました🙄

ボーナス払いです。もちろん。