はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

滋賀旅行。続き♪

先ず向かったのは西明寺⛩


雲が掛かってきて、鮮やかには写らないけど。






ここ、いい感じやし撮っちゃーる。と言われて立ちました。




いい感じやけど、真っ黒やぞ笑。




自撮りました🙄




次に向かったのは、湖東三山真ん中の金剛輪寺へ🚗




標高高いので、一番色鮮やかです🍁




もっと色付いてたら、もっと美しい絵画の様だったろうな…。






こちらは思い掛けず、階段でずっと上まで上がってやっと国宝の本堂に辿り着きました。

息が上がりました😵


という訳でバテてしまい、もう一つ百済寺⛩には伺えずホテルへ向かう事に🚗

ヘタレな二人😮‍💨




翌日曜日にラウンド⛳️するゴルフ場のホテルです🙄

まーいいけどもー🙄


基本4人で周るので4人部屋らしいです。




手前にもう一つあります笑。


コンペらしき方々と、ワタシ達だけでした。

静かで良かったかも。



もうちょっと続きます🙄