はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

迷ってます!!

いつものように、ぐるぐるうろうろしてた時に見つけた訪問着✨

汚れなく、何より寸法がぴったり‼️

お直しの必要ない…


雪輪の柄で、手持ちにはない色。

そして作家モノです‼️


なので、お高めです🙄


いや。

普通にはこんなお値段では購入出来ません。


新品ではないものの。


訪問着✨

…を、着る機会は、そんなに、なかなかないと思う。

機会を作ればいいのでしょうが。

そして、似合わなかったりした時に、仕方ない…って思えない金額😵


グズグズ悩んでます。笑。


ちょっと買い過ぎな気もしてるし、収納もヤバいし。

けど、グズグズしてる内に売れちゃったりすると、ショックかも😩


どなたか‼️

気に入ったんなら買いなさい‼️

迷ってるんならやめなさい‼️

…と、どちらか言って下さい。笑。


今、ここまで書いて、やめなさい‼️って言われたら、え〜っ🙄欲しいんです〜🙄

って言うような気が…


って事は、やっぱり買うべきか🙄🙄


ややこしいな…


皆さんはどんな自分ルールがあるのかな…

聞いてみたい。


久し振りに、はな🐾です💛

片時も離れず、べったりな時もあれば、こんな風に誰もいない真っ暗な部屋でまったりしてる時もあります笑