はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

寒かった日曜日!

今日は、2か月振りのゴルフ⛳️

2BAGです。


天気予報は快晴で、昨日よりも気温も上がるって事だったのに😵

朝から寒い‼️


3月なのに、冬みたいなカッコです🙄

一応持って行ったレッグウォーマーもしました。ゴルフ場じゃないと使えません。笑。



練習嫌いなんで、いつまで経っても上達しません😩

ポカポカ陽気の中、歩くだけでもいいか〜くらいな感じなんで上手くなる訳ない。

ですよね😵

けど、ダンナに八つ当たりするような事はなくなりました笑

メンタルが即プレイに現れると理解した🤔


芝枯れでコンディションもいまいち、景色もいまいちです🙄



途中、何と雪❄️もちらつきました〜

寒かった〜😵


疲れた〜😵😵


今日は早めに休みます💤