はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ちょうどひと月♪

ムスメの結婚式からひと月経ちました。


石川県は再び蔓延防止発令されて、ひと月前の感染者一桁の頃に無事に執り行う事が出来て、本当に安堵してます。


カメラマンさんの写真もダウンロード出来る様になり、少しコチラにも残しておこうと思います。






始まる時は小雨降ってましたが、終わる頃には晴れました☀️




限定貸切りで、コロナ対策も徹底されてました。
















以前にも書いた、大阪マゴちゃんが来られなくなって急遽代役のKくん笑。

ムスメ達の元へ指輪を運ぶリングボーイ✨

嫌過ぎて床に置く。の図。笑。


絶対イヤ‼️みたいな悪い顔してます笑。

で、ママ(ムスメのダンス友)が抱っこして運んでくれました。

暴れてママのネックレスを引っ張りパールをぶちまけてもいました笑。




けど、ムスメの事はスキ💛


それから。

Hくんの従姉妹さんはプロのクラリネット奏者で、コロナ禍で演奏の場が激減し、吹かせて欲しいと仰られ、もう是非是非✨とお願いしたのです✨




お着物でした✨

しかも珍しいオレンジ🍊色で、とってもチャーミングでした。


お祝いの席に相応しいクラシック(曲名失念しました💧)と、ムスメがリクエストした大好き髭ダンの「115万キロのフィルム」

ワタシも大好き💛


もうねー。ほっんとうに素敵でした✨

身体を揺らし身体全体で演奏なさる小柄なお嬢さんからの、柔らかくも強い音色が会場を包み、全員を感動させました✨

泣きました💧


実はサプライズを企んだハハは、先生にお願いして三味線演奏を半ば本気で考えてたんですが笑。

しーなーくーてーよーかーったー ‼️

本気でココロから思いました笑。

いやいや。先生の三絃は感動する素晴らしさなのですが‼️


はー。

笑。


最後、ムスメがワタシ達に手紙を読んでくれて、花束を渡しに来てくれました。

で、「ぱぱにはナイし、手紙あげる。」と言って渡しましたら🙄




えー‼️

ワタシだってハグしたかったんに‼️笑。


写真見ながら、色んな気持ちになりました。