はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日の事。

朝、いつもの様に携帯アラーム📱で起きて、ベッドから降りようとした時にクラっとしたのです😵

洗顔して、化粧水🧴付けて、クリーム塗るとこで立っていられなくなって座り込みました😫


あれ⁉️おかしいかも。

と思って取り敢えず居間に戻って座って。

気持ち悪いかも😮‍💨とお手洗いに行き、その後居間に戻る迄の廊下でヘタレ込んでしまいまして。

あー。廊下冷たくて気持ちいい。

けど、何処見てもぐるぐる🌀するー🌀

何かヤバいかも😫

やっと立ち上がって水を飲んで、居間に戻って来れたのが1時間後でした🙄

1時間廊下で倒れこんでた。


職場の上司に連絡して、午前半をお願いしました。

熱は無い。

ダンナにLINE。

病院に行った方がいい。

けど、クルマの運転が心配か…。

と返信。


ムスメが置いていった「人を駄目にするソファ」で、あー。天井も回るー🌀などと思ってる内に爆睡したらしく、上司からの2回の着信にも全く気付かず🙄

ショートメール📩に、あれはどうしますか⁉️あれは何処ですか⁉️とテンぱってるご様子。

返信して、またうつらうつらしてしまう。


ワタシ、結構な丈夫な身体でして、こんなん初めてなりました😵

昨日の夜まで全く普通でしたのに。

突然の事で動揺しましたが、無理の効かない歳になってる。って事でしょうか。


結局、一日休ませて頂くよう連絡をしまして。

朝から何も食べてなかったので、2:30頃やっと少し食べて、ずっとベッドで休んでました。


頭は重いけど、回る🌀のは収まりました。


明日は良くなってればいいな…。



オマケ。

こまこました買い物まだありました。




こうゆうのに弱い🙄





それから、以前ムスメと行ったAEONの手芸店で見つけたキット。




ムスメはマリメッコが好きなのです💛


じゃあ、ままが作っちゃーる‼️と言ったものの、どしても上手くいかない箇所がありまして🙄

結局、ウチにゴハン食べに来た時に、ムスメがワタシの間違いを見つけて仕上げました笑。


で、写メが送られて来ました。



どうしても写り込んでしまってすみません😫


トイレ🚽なん‼️‼️⁉️


もう飾る場所が無かったらしいです🙄笑。




明日は元気になります様に。