はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ひとりの土曜日♪

今日は、ダンナはゴルフ⛳️

そのあと、勤務先の創立記念日で温泉泊。

娘は、職場の先輩の結婚式で福井へ🚗


はな🐾はいますが、ひとりです…

飲めない🥂けど、ひとりで夜ゴハンは淋しいので、友達何人かに連絡するけど。

息子くんの高校野球の懇親会だったり、娘ちゃんが二人目出産間近だったり、翌日早くからお仕事だったり🙄

スゴかったのは、名古屋ウィメンズマラソンに出るので前泊なんで、ゴメンね〜😩ってコ‼️

いつもホントにスゴくて、ワタシも頑張ろ‼️ってなります〜

走るの無理だけど🙄


なので、掃除、洗濯済ませて出掛けました🚗


ポチったお召の裄のお直しを、またお願いしに。

で。欲しかった帯飾り💛

お花見もあるので、桜🌸のにしました。



「おっきめで存在感あるよ〜💛」と。

…ですねっ💛


そのあと、たまに行くcafeで期間限定のポップアップショップがあるのをFBで見てまして。

どしても欲しかったブローチ✨



何なんですか‼️このコは💛笑

カワい過ぎる✨


実は最初行った時、売り切れてて、再入荷を聞き付け、連絡を入れて貰ったのです‼️

全て1点入荷で、また売り切れてたらどーしよーと思ってたんだけど、連れて帰って来れました💛

帯留めにするブローチが増えてます🤔笑


一緒にテイクアウト。



それから、スーパー銭湯⁇みたいトコに来まして。

いま、大好きな岩盤浴なうです💛


その前にマッサージもしました。

肩から首が、慢性化してる感じでガッチガチです‼️と言われました🙄

ほぐして貰って、今は汗かいてデトックス💦


小さな贅沢の土曜日💛