はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

久し振りの友達とランチ♪

昨日ブログに書いたコーデで、頑張って着ました‼️



帯は、緩んでもう一度やり直しました😵



帯締めは、やっぱりセットの三分紐に変更しました。

鳥のブローチがカワいい💛


気温高く暖かかったので、薄手のストールを。

ストールまでも地味だったので、ZARAのカラフルなクラッチ⁇を持ちました。

持ちにくいけど笑



「早く着き過ぎた🚗」とLINEが来て、返信がてら「あの。ちょっとびっくりするカッコかもやけど、気になさらず〜」って送ったら。

「うん。慣れとる。」って即返信が来ました🙄

なんでよ〜😵😵笑。


パスタランチ🍝



彼女とは4年半振り🙄

習ってた和太鼓の演奏会が、嫁ぎ先近くの文化会館であり、誘ってみたら下の娘ちゃんと来てくれたのでした🚗



今は、ほぼしないけど、この頃美白加工に凝ってました。笑。


お互い孫ちゃんにも恵まれ、色んな事もあるものの、元気で何より✨また会おうね✨と別れました。


楽しかったひな祭りの日🎎