はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日々の事。

急に真冬の寒さです❄️

寒いの苦手です😢

朝、ベッドからなかなか出られない。


北陸独特の鈍い灰色の重い空を見ると、気が滅入ります…。



ぬくぬくな、はな🐾も抱っこ出来ない。



お風呂にゆっくり入って、ストレッチをするのが最近の日課になりました。

ダンナも始めました。


眠れる様になった気がします。



仕事をして、夕飯の買い物をして真っ直ぐ帰る毎日🚗



早く春が来て欲しい🌸


平凡な毎日が穏やかに感じられる日が来ます様に…。


…。

…。



あー。

書いてて自分でもしみったれててイヤ‼️


皆さんのお着物着姿だったり、楽天お買い物だったりもぼんやり拝見するだけのワタシ。


どなたか、どついて下さらないものか🙄笑。



ムスメが連れ出してくれました。




今週末もムスメと出掛ける予定です🚗