はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日もお誕生日♪♪

今日は大好きなママ友のお誕生日でした🎂

もうすぐ25歳になる娘が、小学1年から始めたDANCEのひとつ年下の友達✨

…のママ✨

彼此17年位の付き合いです。

ワタシより7歳も若いのですが、色々楽しく遊んでくれます。笑。

そしてワタシのファッションリーダーでもあるのです✨


今年のプレゼント🎁は、最近お気に入りらしいイルビゾンテ✨

と、メッセージクッキー🍪



プレゼント🎁や、ちょっとした贈り物を、アレコレ考えながら選ぶの、案外スキです🤔


コレは、それこそ何年振りかに撮った4人プリクラ💛

ワタシの隣にいる彼女の娘が、23歳でママになり、この時はお腹に赤ちゃんがいたのです💛



ちっさい頃、よくオソロコーデをさせて出掛けてたんで、双子に間違われたり。

DANCEコンテストでは、一緒に喜んだり泣いたり。

娘とはちょっと違う反抗期も近くで見たり。

思い出は数知れず。



その赤ちゃんを抱くワタシ。

感慨深いです…


若いばあばになった彼女は、クルマ🚗で30分位の所にいる孫ちゃんにメロメロです💛


お誕生日おめでとう🥂


早く一緒に着物でお出掛けしたい✨