はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お宮参りへ♪

昨日は、二人目孫ちゃんのお宮参りに行って来ました🚅

上のコの時は、お食い初めと一緒にしたけど、今回お里帰りの内に。という事で。


先ず尼崎で写真を✨



もう眠くて眠くて💤💤



ねんねしても起こされる😵

店員さんは慣れてらっしゃるのか、大きい声を掛ける。手を叩いて(ご自分の)起こす。タンバリンの音を顔の間近で叩いて起こす🙄

たまにびっくりして眼を開けた瞬間を撮る‼️

…それでも爆睡💤💤💤

…だってねんねしたい💤💤

結局ねんねしたまま撮るけど、後で撮り直しでした😵

何て大変な〜😵

そしてカワいそに〜😵

仕方ないけども〜😵


おにいちゃんは自由です💛笑



久し振りのじいじとばあばにも愛想振りまき、愛されキャラを炸裂させてました💛笑



その後、宝塚の中山寺へ🚃



この時もず〜っと爆睡の下のコちゃん💛

眠かったんやよね〜。


二人共、健やかに大きく育ってくれますよう…

と願い、じいじとばあばは帰ってきました🚅


帰ってから撮ったぼんやり写真🙄