はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

長襦袢♪

自分で着物を少しずつ着られる様になって、長襦袢の大事さを今更ですが感じます。

ワタシ的には、スゴい進歩かと🙄


草木染の長襦袢は丸洗いに出しました✨



こちらは、仕立てたポリの長襦袢です✨

写真が白飛びしてますが、綺麗なラベンダー色✨

新色らしいです✨



明日は、洗いに出した方を着ようと思います。


ついでに買った小物✨



こんな色の帯揚げが欲しかったのです💛


チープなモノも、スゴいドキドキして頑張って買う様なモノも、どっちもワクワクします✨

楽しいな💛

あんまりハマらないように気を付けないと😵と思ってたけど、楽しいからヨシ‼️笑


それにしても、羽生くんがスゴ過ぎます✨

そんなにファンではなかったけれど、やっぱり只者じゃないです‼️

あのドヤ顔にすら、わぁ✨ってなります笑


逆境から立ち上がり、再び輝きを取り戻す✨

はぁ✨

スゴいです✨✨