はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

次の週末のお出掛け♪

お直しに出してた着物が出来上がって来ました💛

急いで頂けて有難いです。

ヤフオクやメルカリでは、なかなか自分サイズの着物に巡り会えず🙄

当たり前です…

アレもコレもお仕立て出来れば、どんなに素敵かと思うけど、お直しに出して着る✨っていうのも、何だか楽しく感じてきた‼️

いいのいいの〜って自分に言います。笑。


こんな感じで出掛けようと思います🚅



ちょっとキチンとしていくのだけど、帯揚げが何だかピンとこない😵

茶色やカーキを合わせてみたら、あまりに地味過ぎました😩

市松とかいいかも❤︎❤︎❤︎

う〜ん。



先日の大雪の時に、娘がはな🐾を庭にポイっと放してみました。笑。


庭駆け回らない…

コタツで丸くなる🎵

です。笑。