はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

いつの間に⁈

今朝、ちょっとモノを取りに洋間に行きました。

少しずつワタシの着物部屋の様になりつつあります🙄


そしたら‼️



わっ‼️えっ⁉️

ってなりました😵😵😵😵😵


久々にヤラれてしまった😵😵😵😵😵


これでも、バラバラになってるのを寄せ集めたところです。

低い桐箪笥の上に、帯留や簪など木箱に入れて置いてたんですが、この二つは大きくてそのまま置いてました。


ワタシが仕事から帰ると、大概この部屋へ来て窓の外で行き交うクルマ🚗や、通る人を見るのがスキでして。

宅配便の方や、集金の方々に吠えまくってお迎えするのも日課です🙄


なので、届く場所に置いていたワタシが悪いのですが、ココはノーマークでした😢


紫陽花(多分)の髪飾りは、凛凛さんで購入して、ちょっとカワい過ぎ感あったけどお気に入りだったのにー😫

チルチルミチルさんの、ぱたぱたリボンもカワい過ぎ感あるけどもー😫

こっちは一箇所外しただけなので、修復します。


あと、小さい木箱も幾つか落としてあったけど、中身は無事でした。


あーあ😵


はなちゃん…。



口調でワタシが怒ってる事がわかってますね笑。


置いといたママが悪かった…。

…かな笑。

…よね🙄


一昨日祝日は、めっちゃいいお天気☀️になりゴルフ⛳️に行きました。



ダンナに、何度も何度も何度も注意されてる事が、ようやく修正出来る様になってきて、ちょっと楽しくラウンド出来ました‼️


頑張るー‼️‼️