はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日はライブチケ抽選日☆

2年前のクリスマス🎄

初めて東京スカパラダイスオーケストラのホールツアーに参戦しました🎵

もうもう衝撃的にカッコ良くて✨シブくて✨どハマりしたのです✨

EXILEから卒業しました笑

即ファンクラブ入会し、去年夏のツアーは✨

何と何と最前列✨という神席をゲットんしたのでした✨

自分の年齢は置いといて🙄踊りまくりました‼️

汗びっしょりで、終わってきっと痩せたと思う‼️



そうでもない…笑


今年のツアースケジュールが発表されて、5月に今回はライブハウス✨

そこへはDANCEをしていたムスメが踊るのを観に行ってから、ずっと行ってないので嬉しい💛

楽しみ〜💛

仕事頑張る〜🙄