はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

結婚記念日。

年度末で、毎年の事ながら変な汗をかいてバタバタ仕事をしてます😵

疲れてます😵😵


3月はまだ寒かったり、週末お天気が悪かったりで着物が着れてません😢


昨日は、またダンナはゴルフ⛳️でいなかったので、ずーっと行けてなかった凛凛さんへ行きました🚗


看板犬のJくんにやっと会えたー💛💛

ネンネしてたのに、凛凛さんが抱っこして連れて来てくれました💛

ふわふわで、おめめくりくりでカワいい💛💛

やっと会えました‼️


何が欲しい‼️って訳でもなかったんだけど、裄長めの着物があれば…。と思いまして。


レースのお着物✨

すんごい訪問着✨(凛凛さんがこう言われたけど、ホント豪華で迫力あり)

お花カワいい夏着物✨


そして最後に羽織らせて貰った夏着物を頂く事にしました✨

月末お花見🌸の時まで、お取り置きして頂きます。

楽しみー💛


で、今頃やっとワタシも凛くる紐を購入✨

お食事クリップと、紫陽花(多分)のヘアアクセも✨



疲れてたけど、お買い物出来てちょっぴり復活しました笑。


久々ヤフオクで落札した帯留めも届きました📦



春なので、蝶々🦋

カラフルでカワいいです💘


そして昨日は31年結婚記念日でした‼️



特別感なく普通に二人でゴハンへ笑🚗

今年はワタシチョイスの欧風料理のお店です。

美味しかったです💛


お互いと、家族皆んなが健康でありますように…。


いつもの自撮り🙄笑。



右の方に、上目遣いのはな🐾がいますね笑。

ナイスな写り込み笑。