はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

届いたお品と久し振りはな♪

ポチしたモノです💛


ゼブラ🦓柄縮緬帯揚げ。



マゼンタ色が鮮やかで、差し色に使いたい💘



主張がスゴいー‼️笑。


さく研究所のニット柄帯。



思いがけず上手く写せたけど、実際はジッと見ないと無地にしか見えないかも😵

けど、⬆️のミトン帯と同じタイプなんで結び易いはず。

冬❄️の間に締めたいです。


今日は、お日様が覗いてくれてます⛅️


ムスメがはな🐾とお散歩へ行くと言いまして。

何年も前に買ったニットを着せてました💛

ちっちゃくなったよねー🙄笑。



「はよして‼️」とゆってます笑。


美人さんよ💛



さてと。

ワタシは今からお掃除です😵


そして明日は凛凛さんの新年会なので、準備しようと思います‼️

帯結びの練習もしよっかな🤔