はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

最近の買い物と、ポチしたモノ♪

街がバーゲンモードになると、居ても立ってもいられず出掛けていたのは、一体いつまでだったのでしょうか🤔笑。

年々、人が多い場所に行くと疲れます😵

歳をとる。とはこういう事でしょうか🙄笑。


5〜6年前かな…。

ハマったセレクトショップがありまして、それこそ展示会にも何度も行き、感覚麻痺する感じの買い物をしたりしてました。


上から下まで。



仲良しのママ友(けど、ななつも歳下)と。

プリクラで目がヤバいので隠しました笑。

3年前の日付けです🙄

改めて見ると、人が二度見するような⁉️笑。


年明けのSALEのDMが来てて、半年振り位にフラっと行ってみました🚗

個店なので、ゆったり見れます。

ちょっぴり置いてあるキチンと系の中から。



この4点を買いました。

仕事用パンツも。


そして今日はダンナが遅いので、ほとぼりが冷めたと思われるZARAへ🚗


ワンピースと思ったら。



オールインワンでした‼️

色が上手く写らないですが、くすんだエメラルドグリーンというか🤔

調べたら深藍色。っていうのが近かったです。



コレもちょっと違うー😵


こんなんいつ着るん⁉️って思ったんだけど、パンツになっててカジュアル寄りになるかな。と思いまして。

試着もして、お値段も半額以下だったし💛


あとはポチしたモノ。


足袋ソックス🧦



ドゥーブルメゾン。

透け感あるラメ使いでカワいい💛


スキ過ぎて2代目のiPhone📱カバー。



「アコモデ」のクレイジーモンスター。って初めて名前がわかりました🙄

なかなか色が強烈です😵笑。


あと。帯と帯揚げもポチして、到着待ちです💛


今週はあっという間だったなー‼️

あと明日1日、仕事頑張ります‼️