はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

城崎温泉と、マゴちゃんお誕生祝い♪

下のマゴちゃんの1歳のお誕生日🎂

正確には明日なんですが。

この連休を利用して、大阪に行く事になってました🚗

ムスメも甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん会いたさに一緒に行く‼️と言いまして。


ならその前に。って事で3人で城崎温泉♨️へ行きました🚗

ダンナは、ムスメが一緒なんでご機嫌です🙄

天の橋立に寄り、智恩寺へ。




御朱印も頂いたのですが、素晴らしい達筆でした✨



お蕎麦を食べて。



曇ってたのが、雨☂️もパラついてきたので、股覗きは綺麗に見えないと思い諦めました😢


着いて、ダンナは直ぐに温泉♨️へ。

ワタシとムスメは、お散歩がてら出掛けてみました。



雨☔️は止んで、少しずつ照明がノスタルジーな雰囲気に…。



浴衣に丹前に下駄の音をさせて、沢山の観光客の方々が歩いてました。

外湯は何処もいっぱいの様子でしたよ🙄


覗いたお店で買ったカワいいモノ💛



戻って温泉♨️に入りお夕飯。



また写真が下手ですが、蟹🦀料理が多くてお腹はち切れそうになる程食べました🙄笑。


ワタシとムスメはもう一度温泉♨️に。

ダンナは、ほろ酔いで外湯♨️へ。


帰って来て「トランプするぞー。」と言い、ムスメに軽くあしらわれてました😵笑。


翌日は梅田で待ち合わせです🚗

続きます。