はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

年末からお正月にかけて♪

2019年になりました‼️

今年も気ままBlogにゆるりと寄って頂けたら嬉しいです💛


さて。

年末30日。

ダンナとムスメと3人で夜ゴハン🍻



何を食べても美味しかったー💛


31日。

息子だけ帰省🚅

今月半ばに下のマゴちゃんの初誕生のお祝いに出向くので、今回こっちには帰省せずになったんだけど、息子がゴルフ⛳️をしたいとワガママを言いまして🙄


元旦🎍

のんびり。

近所の神社⛩へ。

おみくじ大吉でした✨

嬉しい💛


お節料理はあんまり食べてくれないので、鍋したりお雑煮食べたり。



写真がショボいですが😵


2日。

3人でラウンド⛳️は何年振りかな⁉️

風邪がまだスッキリしないし、お天気も心配だったけど、なかなかこんな機会もないので。



思ったより雨☔️も酷くなく、後半は曇り☁️で良かったー。

セルフかと思ってたらキャディさん付きだったので、息子の写真をコソ撮りする暇も無かったのが残念だったけど笑。

楽しかったです‼️

パーも取れた‼️笑。


最近のマゴちゃん二人💛



かわゆ💛💛


息子は今日帰ります🚅


4日から皆んな仕事です‼️


明日はSALEにでも行きたいな🙄

けどのんびりしよっかな🙄


今年も家族皆なが健やかでありますように。


皆さまにとっても健やかな一年でありますように。


今年もどうぞ宜しくお願いします‼️