はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

メルカリで即ポチ♪

昨夜からちらついた雪❄️でしたが、朝起きたらうっすら積もってて、本格的に冬がやって来ました☃️

寒いです❄️


明日はクリスマス🎄ランチ会で久し振りに着物を着ます💛

後で帯結びの練習しなくては🙄


あまりクリスマス🎄コーデに出来ないので、帯留め代わりになるブローチを見つけて、せめて。と思いポチりました。

プチプラです💛


ツリー🎄やリースや雪だるま⛄️ではなく。



スキーのサンタクロース🎅


カワいい💛


ハート♥️のは、クリスマス🎄ぽくないけど一緒に買いました。


置いてみましたら。



普通🙄笑。


さてと。

寒いけど、掃除にかかりますー‼️