はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ドカ雪‼︎

先日載せた自宅の庭が、ホントに埋もれました😵



何年振りかの大雪です☃️

何年振りかの雪かきで筋肉痛なのです😩


以前こんな状態の庭に、「い〜ぬは喜び庭駆け回り🎵」を期待して、はな🐾をポンと降ろしてみたら。

ドサっ‼︎

……。

固まる。

ブルブル。

撤収。笑

へたれです🐾


この大雪の中、いつものお店に行って来ました🚗

注文してあった和装インナーを取りに。

で、ポリの長襦袢も補充したかったので。

二部式のと、仕立てと。

お仕立てキャンペーンらしく🙄笑

帰って二部式のを見てみると、手持ちのに比べてすんごいペラっペラのうっすいのでした🙄

急いでたんで、きちんと確認しなかった😵

春までお預けです…


けどお土産を頂いたので🎵



何だかすんごいツボな包装✨



「ゔぃあらすきっと」っていうお菓子✨

ラスクでした✨

美味しかった✨


明日は晴れ☀️らしいけど、道路の状況が心配な中、頑張って着物でホテル日航へ行きます🚗

頑張る〜‼️