はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

三連休の事♪

先週、連休前日はダンナが忘年会で泊まりだったので、久し振りに仲良し年下友達と夜ゴハンに出掛けました💛

友達が行った事ないと言うので、ウチの近所のお店へ‼️



ピザ🍕が美味しいのです💛




二人共飲めないので、カフェオレ☕️です笑

色気なし🙄


ひとしきり弾丸トークを展開し、食べて笑っての夜🌙


彼女とは恒例になってる(何で⁉️笑)プリクラを撮りにゲーセンへ🚙笑。



美肌は必要だけど🙄この目の盛り具合が、いつもいつものサギっぷりで🙄笑。

ナチュラルを選んでもこうなります😵

これでもマシな3枚を選びました。のです。


またゆっくりねー💛と、10:30には帰る健全なワタシ達。笑。


金曜日は、職場の仲良しちゃんとそのご主人、ワタシとダンナの4人で初ラウンド⛳️でした。

なかなかお互いの都合が合わず、やっと4人揃いました‼️

ワタシは、ひと月振り。

3人はコンスタントにプレイしてるので、ワタシのダメっぷりが目立つ目立つ😪

けど、お友達とのラウンド⛳️は楽しい‼️楽しかった‼️

雨降り予報で降ったり☔️止んだり☂️

しかも寒かったのです💨

けれど。

山岳コースなので、晴れ間の紅葉🍁がとても美しかった‼️




写真がいまいちですが😵


お昼に撮った写真。



雨☔️なので、いつも被らないCAP🧢でひっつめです🙄

顔出しするつもりが、プリ写真とあまりに違うので、つい隠してしまったー笑。


日曜日は、いつもの着物屋さんの催事でした🙄

「今回ごめんねー。」と帰って来ました‼️

この時の話は、また今度聞いて欲しい。です。

どなたに⁉️笑。