はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

昨日の夜☆

仕事を終えて一旦自宅に戻り、7時〜の開始時間に合わせて出掛けました🚗

はな🐾を連れて行こうか迷ったのですが、お留守番して貰いました🙄

ごめんねー😢


週末金曜日って事もあってか、いつもは1時間で着くのに、7:30頃やっと到着🚗


「金沢城とプログレッシブ・ロックの夜」

庭園ライトアップ🌙です。




石川門から。



もう2回目時間帯が過ぎてた事もあってか、誰も歩いてません😵

静けさと壮大な雰囲気に、ぞわぞわしました‼️



お濠にも映る金沢城🏯

迫力あります。


戻って来る方がちらほら見え出して、やっとちょっとホッとしました😵

実は一人で怖かったー😵😵


玉泉院丸庭園✨




石川県観光ブランドプロデューサーのユーミン選曲のロックが大音量で流れてて、庭園ライトアップと不思議な調和を起こしてました✨

息を呑む感じ✨

ロックには全く触れずに生きてきたので、全く知識なくて🙄

プログレッシブ・ロックって⁉️

何なのですか⁉️

ワタシの思うロックでは全くなくて、むしろジャズみたいな…。

すってきー💙💙


最後迄、聴いて観ていたかったのに、ダンナから連絡が😵

毎月初に、簡単に言うと営業会議。という名の飲み会🍺

が、あり昨日はその日でした。

いつもはマイカー通勤ですが、飲むので電車🚃です。

朝は電車🚃

帰りはワタシがクルマで金沢へ行くので、一緒に🚗

もうちょっと遅い時間を聞いてたのに、早めに出て来たらしい😵


あんまりゆっくり出来なかったけど、美しい金沢城。庭園。音楽。

に満足しました💙


帰りにもう一枚。



明日はムスメと日帰り京都へ行きます🚄

お天気も良さそうで楽しみ〜💛

ダンナは相変わらずのゴルフ⛳️です。


来週末は着物を着る予定です。

帯結びの練習しなくてはー🙄