はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ポチした紬帯♪

…が届きました💛

坂東紬💛

初めて聞きました🙄

どうもすみません😵

産地でしょうか⁇

一括りに出来ない程、多種あるのですね。

ちょっぴりですが、着物を着るようになったからこそ見知る事になった事は沢山あります。

まだまだ奥深い和の世界。

素敵です✨

溜め息。



渋い雰囲気が好みです✨

ほっこりした感じも好みです✨

締めてみないとわかりませんが、張りがあって軽いです。

新品の色合い良さげな帯締めも同封して下さってありました‼️

嬉しい✨


そろそろ着れそうな着物に合わせてみる🙄



胴抜き仕立ての紬✨

帯周りで明るいパキっとした色を入れないと、めっちゃ地味です🙄笑。


どうしても地味寄りになってしまうのは、どうしたものか🙄🙄



撫松庵のポリ着物✨

同系色で、これも差し色入れないと🙄


あんまり無難な感じにしたくないのですー😵

色々試してみます‼️

…って言う程、沢山持ってないけどなー笑。


オマケ💛

また頂いたブルーベリー💙

冷凍したのを頂いたので、そのままヨーグルトに載せてハチミツかけて食べたら、シャーベットみたくて美味しかった💛



さて、今から演奏会の合同練習です‼️

頑張って来ますよん‼️