はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

3連休♪

…なのに、着物を着てません😩

ネタもない。


あ🙄また半幅帯を落札したんだった‼️

結び方バリエーションも一向に増えないのに…。

練習しないと😵



ブログ拝見してるOさんと、多分おソロ💙

新品だけど、多分何年も前のモノ⁉️

気にしません🙄笑。

ボーダーも青海波文様⁇も大好き💙


土曜日は姪っコのダンナさんと、3人ゴルフ⛳️

何日か前から雨☔️って天気予報でわかってたので、テンションが⤵️

最初から合羽着用です😩

キャディさん付きなので、カートなしで延々歩き😩😩

途中雨は上がりましたが、シューズがズクズク💧💧で😵

翌日も雨予報の中、メンバーに入れられてたので、帰りにクラブハウスのショップで腹いせに笑、シューズ買いました🙄



雨なので、被る事ないキャップ🧢

違和感。笑。


この日の夜は、演奏会の合同練習にも行きました🚙

疲れたー😵


そして昨日は、ダンナの会社の方々と⛳️

昨日はカートありのセルフだったので、雨避け出来ましたが。

山岳ゴルフ場なので、土砂降りになったり🌀太陽が出て来たり🌤



通り雨のような土砂降り☔️の時は、「もうここでやめるー😵」と言いそうになる程、ココロ折れました😥

ダンナと二人だったら、絶対言ってた‼️笑。


終わって、6人➕ムスメでゴハンに行きました。

ムスメと同い年の男のコがいて、チチとハハはちょっと企んでみたのです。笑。

だから雨の日ゴルフ⛳️もキャンセルせずに頑張ったというか…🙄笑。


とはいえ、連絡先を聞けるようなタイミングもなく、飲んで食べてワイワイしてただけで🍺🍷🍸🥗🥘🥙

楽しかったのでヨシ‼️かな。笑。


それにしても、あちこち身体が痛くてガタガタですー😵😵


今日は、掃除、洗濯でまたバタバタしてますー😵😵😵


オマケ。


職場の仲良しちゃんから東京のお土産💛



メレンゲのクッキー🍪

パッケージがカワいい💛


お三味線お稽古仲間さんからおウチで採れたプラム💛



まだちょっと固くて酸味強いので、日にち置いてます。

楽しみ💛


来週3連休は、着物着ます💙💙