はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

本日納車♪♪

やっと次のワタシの相棒さんが来ました🚙✨

まるまるひと月、代車に乗りました‼️

車検ギリギリに決めたので、仕方なかったのです🙄

それから、販売店の方が「今、船🚢に乗ってこちらに向かってるとこですー。」と仰って。

ユニークな冗談を言う方だなー🙄と思ったら、ホントの話でした。笑。

なので、時間掛かりました。



白です‼️


そして‼️

ナンバーには特に興味なかったので、希望ナンバーにはしなかったのですが。

はな🐾の名前が‼️

びっくり‼️

嬉しい‼️

ホントは、はな🐾を。と思ったのですが、ムスメとカブるので諦めてました。



2ドアでコンパクト💙

ワタシには十分です💙



オプションで、イタリアンフェンダーバッジというのを付けて、サイドミラーを赤にしました❤️

コレくらい遊びたかったのです。笑。


慣れるまでちょっと掛かるかもで、またウインカーとワイパーが逆だったりしますが、先ずは楽しみ💙💙


どうぞよろしくね💛


今日は、10年振りの木場潟花火🎇復活の日でいつもの着物屋さんが、AEON屋上で皆んなで観る集まりにしてくれてます。

昨日からの雨☔️も止んで、大丈夫みたいなので行こうと思ってます🚙

花火🎇は大好きです💛

楽しみー💛💛


オマケ。

職場の方に頂いた梨🍐



瑞々しくて美味しかったー💛