はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

続きのお買い物♪

冬の普段着物=ウール👘というイメージがあるけど、箪笥にはやっぱり30年前の赤系の可愛いらしいモノしかありません🙄

で、試着させて貰ったんだけど。

身丈や裄の短さは、タートルやシャツインにアームウォーマーやブーツ👢を‼️

う〜ん🙄

やってみたい気持ちはあるものの、躊躇してしまう。…のは何でかな⁈

う〜ん🙄

で、ポリプレタ✨

に、袋帯を半幅帯風に作り直したらしい帯✨



チョコレート🍫色みたい✨

多色の柄のも勧められたけど、こっちがしっくりきました。

綺麗な色目も着たいとは思うのに、つい…😵

それから‼️はな🐾みたいな黒いワンコ🐾のブローチ‼️



連れて帰る。笑



特に興味なし、笑


いつ着ようかな〜

いや。着なきゃ🙄

着ます笑