はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

サンダルを衝動買い!

しました‼️笑。


こちらのBlogで、色んな方々の着姿を拝見するようになり、洋服の様に、まるでワンピースの様に着物ってミックス出来るんだ💛と知りました。ホントにびっくりするくらい新鮮✨

勿論、普段着物に限りですが。


いつも楽しみに拝見してる方が、サンダルを合わせてらした✨


この方に限らず、他所様のコーデを拝見してわーっ✨となるものの、実際そんな風に自分が出来るか⁉️となったら…。

出来ない…。かも。

最初の頃は、嬉しがってちょっとお遊びっぽい事をしてみたりもしたけど🙄

洋服の場合は割とへっちゃらです。笑。

あ…。けど、昔ほどではないなぁ🙄。と、遠い目になる。笑。


去年のクリスマスランチ🎄会の時に、初めてブーツ👢を履いたけど。

これは雪❄️が凄くて、必要に迫られたからで…。

自分では、物凄い違和感があったのです。よ。


…そんなこんなのサンダル👡です。

履いてらした方のコーデが、とってもチャーミングで💛

サンダルがピッタリで💛

商品名を提示して下さってあったので、検索してみました。


ビーサンや、シャワーサンダルが多い‼️

ラバーだからかな…。

ウェッジソールは好きだけど、8cmヒール👠たかっ‼️

ワタシが履くと、ラクに170cm超えになる‼️よ⁉️

こういうのは、華奢な小柄な方が合わせてこそチャーミングなのでは⁉️

ですよね⁉️

…などと思いながらつらつら見てると、65%OFFってある🙄

何で⁉️

もともと高いモノじゃないけど、そんな安いの⁉️


ホントはダークな色が良かったんだけど「赤」のみ。

しかも、M残り1足。L残り1足。

安過ぎて何で⁉️ってなったけど、ポチりましたよ。笑。


で、届きました。



箱はちょっぴり劣化してるけど、商品は新品です。

履いてみる。

ラバーなんでちょっと慣れないけど、ポップです❤️

このポップな真っ赤なサンダルを、着物や浴衣に合わせられるのかナゾですが…。

雨の日☂️のレインシューズにもなるっぽいし…。笑。


あー。

何だか面白い…🙄。笑。

チャレンジしてみたい❤️


久々甘いモノ💛