はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

はぴば☆

今日12月27日は、はな🐾の9歳のお誕生日🎂

人間なら52歳🙄

まさかの1コ下😳笑

バルミーオブエテールノアモールジェイピー✨というオシャレな名前です✨



ムスメが、ペットショップでワンちゃん用カボチャ🎃のケーキ🍰を買って来てくれました。



最初戸惑ってたけど、最終的にはガッついてお召し上がりになりました笑


躾がなってなく、あまりお利口さんとは言えず親の顔が見てみたいわ‼️な、はな🐾ですが家族の癒しです💛

県外にいる孫ちゃんがウチに来ると、主役の座を奪われ拗ねますが、それ以外はお姫さまの振る舞いです笑


まだまだ元気でいてね💛

大好きよん💛