はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

温泉の宴会で♪

日帰り温泉の続きです。


宴会始まり、呑んだり食べたり🍱🍻🍶

ワタシは。というと、日帰りだけど仲良しちゃんが運転手なんで、食べるのみに…。

というか、そんなに呑めません😵

ビール🍺少しで真っ赤になるー😡


で、ゆるっとビンゴゲームをして。

椅子(座布団)取りゲーム‼️

えー😵わかってたら洋服にしたのに‼️笑。

いやいや。今日着物やし無理やってば〜😫

と、言いながらやる気満々🙄笑。


お世話役さん抜きの15人位⁇でスタート‼️



コレ何回めくらいだっけ⁉️

酔っ払ってる事もあって、激しい押し合いが😵笑。

ちゃっかり残ってるワタシ。



コレは準決勝くらい⁉️

4人で3枚の蹴落とし合い‼️笑。


そして決勝戦に残る着物のワタシ。

もう一人は、ベテラン職員さん✨

さすがに本気は出せません🙄笑。


今回も2位🥈


去年の新年会でも2位🥈



コレも準決勝⁉️

4人で2枚。

右がワタシ。

またベテランさんに譲らず、本気で取りに行ってるー😵

決勝は、横のムスメのような若いコに負けました😫

後ろで皆んな爆笑してます🙄


こんな負けず嫌い初めて見た‼️

だの、

お遊びにこんな真剣になるか⁉️

だの、

体育会系丸出しやん‼️

だの。

延々、面白おかしく言われ続けました🙄笑。


やるからにはマジです‼️よね⁉️笑。


そして終わって、⬆️のベテラン職員さんに「全然着崩れなくてスゴいわね✨」とお褒め頂きました。笑。


そこですか⁉️笑。



おふざけなブログを書いた後ですが。

大阪方面の地震で、大変な様子です。

被害が拡まりませんように…。