はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

きもの縁日へ♪

良いお天気が続いてて、それだけでも気分が晴れて気持ちいいです☀️


今日は宝円寺へ🚗

1時間ちょっとのドライブです。



先々週と同じマジョリカお召に、tentoさんで買った紬の帯。



ヘビロテ半衿と、今日も細ベルト。

桜の根付🌸



桜🌸開花宣言されたけど、まだまだ二、三分咲きくらい…

夜桜も観に行きたいな〜🌙



着物の方が沢山来ておいでました。

華やかです✨



お部屋のしつらえ✨



素敵でした💛


ヴィーガンフード買って、帰って美味しく頂きました🥙🍙🍵

写真撮り忘れた🙄


こんなイベントなかなか行けないし、何か買っとかなきゃ🙄って毎回思うのです〜🤔笑

今日もちょっぴり買いました🙄