はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

闇に浮かぶ桜♪

昨日は夕方から所用があり、ダンナと落ち合いました。


ワタシが迎えに行く形です🚗


ホロ酔いダンナの隣りで、さくっとお寿司🍣を頂きました。



帰る前に、近くを少しだけ歩きました。




静けさと漆黒に浮かび上がる桜🌸



凛として佇んでます。



今週末が満開見頃かと。



楽しみにしていたお花見🌸ランチ会は、我慢する事にしました😢


来年は美しい桜🌸を着物で観に行けます様に…。


2日は、上のマゴちゃんの4歳のお誕生日でした🎁🎂


リクエストはこちら。



初めて知りました🙄


当日届く様に送りましたよ📦


夕方、動画が送られて来ました💛


「ばーば。じーじ。ありがと。」



ちょっと見ない間に、またおにいちゃんになったみたい💛


次はいつ会えるのかな。


のびのび元気に大きくなーれ‼️