はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

寒い週末!

寒いのは苦手です😢

お天気悪いのも気が滅入るし☔️❄️


ネイルチェンジ💅しました💛



ミラーネイル💅

仕事の関係上、派手には出来ません😵

これでも抑えてます🙄


皮ブルゾンの袖口が年季を感じさせてます笑。

多分10年以上前に、当時の渋谷109で買ったモノです🙄

ずーっと着てなくて、着ないなら処分すれば良いのに、高かったので捨てられないあるある😵

最近また見掛けるので着てみました‼️

着てないので、ガチガチに硬い‼️

コレ着ていいヤツかな⁉️笑。



まぁいいかー🙄笑。


またロングスカートにロングブーツ👢で、今日はムスメとホテルバイキングへ🚙

ムスメは2週間のファスティングを終えて、行きたい‼️というので。

見てて、ワタシには耐えられない2週間😵でしたよ😵

日航も全日空も予約取れなくて、ホリディインスカイホテル17階✨

凛凛さんの夏のイベント以来のワタシは二度目です。


窓際のカウンター席。

お天気ならもっと綺麗です✨



朝はコーヒー☕️だけにしといたので、お腹ぺこぺこでした。



洋食系と。



和食系と。



スイーツと。


完食しました🙄お腹いっぱい🙄

ムスメは、胃がちっちゃくなったのか、あとちょっと気を付けようとしてるぽくて思ったより食べなかったけど満足したみたいです。


そしてネットで調べてた雑貨屋さん巡り🚙にお付き合い。

初めて行く場所ばかり4店舗。

オーガニックコスメのヘアオイルやボディクリームなどなど買ってました。


ワタシはクリスマスオーナメント🎄と、ミニグリーンを。



帰って玄関にクリスマス仕様🎄のモノを少し出しました💛





毎年ちょこちょこ買っては飾りきらずに、今年もまだまだ出したいモノあるけど、あまりにごちゃごちゃするので我慢しました🙄

それでもごちゃごちゃしてます😵笑。


明日からまた一週間頑張ろっと💛